greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

男の手料理

おはようございます。


1月の最終日です・・・・まだまだ自粛生活中。


昨日は夕方余裕が有ったんで、晩御飯は親父が・・・サラダは嫁が。


畑に行って収穫して・・・人参に、ホウレン草。


買い物に行って、今日は初の試み・・・上手くいくかな????


野菜を切って、鍋に入れて・・・・炒めていきます。



鍋の下に隠れているのが???



豚のスペアリブ、豚のバラブロックを買う予定でしたが、無かったので。


野菜と、肉と、これを混ぜるだけなんで・・・失敗する要素が無い料理・・・



2時間位煮込んで完成・・・・ここから写真無し・・・失敗はしてないです・・・


息子は、ナイフとホークと、スプーンで器用に食べていました・・・


美味しかったみたいですが・・・食べにくかったみたいです。


親父は作るときに飲み過ぎて食べれず・・・・今日食べる予定です。


今日は何しよかな???天気は良いんかな???


バイクでも磨こかな???


ではでは・・・良い休日を。