greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

遂に手を出してしまいました・・・

おはようございます。


今日は節分やね・・・恵方巻食べたいな・・・腹減った。


大分、長い事悩んで、ついに買っちゃいました・・・2年位悩んだかな。


最近のキャンプブームで品薄・・・高騰。


昨日たまたま見つけて、買っちゃいました。



オイルランタン・・・バイクに乗せにくそうで、なかなか手がでませんでした。


ただハマれば、次々欲しくなるそうです・・・・確かにお洒落・・・



定価¥5,500が売値¥3,500位だったので、即買い。


同じようなのが、高騰して、10,000-オーバーだったはず???


最悪部屋のインテリアか、車庫飲みの照明・・・蛍光灯だったら明るすぎて、


前の家から丸見え・・・ちょっと恥ずかしい・・・・・


関西・・・兵庫県も緊急事態宣言延長されました・・・


なかなか、上手くいきません・・・解除になるころにまた、忙しくなるんかな?


次は、テントかタープ欲しいな・・・完全にハマってます。


早くおさまりますように・・・・ではでは。