greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

足元を綺麗に。

こんにちは。


きょうは朝からバタバタとしてました。


日曜日に休めたら、色々したい事が出来ます、世間一般では普通の事ですが、


建設現場で働いてたら休みが無いことがよくあるので日曜日休めたらめっちゃ嬉しいです。


2週続けてバイクの手入れ、普段踏んずけている所も綺麗にしていきます。


ゴムも結構いたんでます。


細かい所も、手が入らない所は綿棒で磨いていきます。



綺麗になりました。



後はリアのホイル位かな???今週末も頑張る予定です。


早く緊急事態解除にならないかな?また仕事が詰まってきてます。


去年と一緒や・・・10月頃までまたバタバタしそうです。


午後からも頑張って働きます、ではでは。