greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

格下げ???

おはようございます。


昨日の夜、また東北地方で大きな地震があったみたいですが、


被害が有りませんように。


自宅の隣の隠れ家で毎日使っている椅子なんですが、10年でボロボロに。


座り心地がよくて、たまに寝落ちしてしまう椅子ですが、表面の合皮がボロボロに


なって、掃除が大変なんで取替えました。



何かと物入りな年度末なんで、あまっている椅子に取替えました。


正月番組みたいな感じで、重役ぽい椅子から、事務椅子に。



あかんな・・・我慢できるかな???


座り心地悪いわ。嫁も使う椅子なんで買ってくれんかな???


今日は何しよかな?


バイクを磨いて、キャンプ道具整理しよかな。


ではでは。良い週末を。