greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

とうとうこの日が。

おはようございます。


まだツーリングの続きが有るんですが、今日は違う話題です。


実感はないんですが、今日は私の誕生日です・・・50歳になりました。




やっと見た目に歳が追いついてきた感じ???老け顔???自分では若いつもりですが。


散髪も今度から割引価格になります・・・4年位前から割引されそうな感じでしたが、


正直に自己申告してました。


最近一番ひどかったのが、今住んでいる所も、少子高齢化がどんどん進んで、


地域活動の消防団のなりてがいなくて、年齢制限がどんどん上がっていってます。


引っ越してきた時は50歳、それが55歳になり、今年から60歳。


班の中で当番制で、せっかく終わったと思っていたのに、また当たりそう?


その会議の席で、隣に座ったおばちゃんが、〇〇さん60歳になっとて


ん???


私???まだ40代ですが・・・・・とゆうようなやり取りが1ヶ月前のやり取りでした。


50歳からは、仕事ばかりでなくプライベートとバランスの良い生活が目標です。


お酒の飲み方も見直して、運動習慣も・・・したい事がいっぱいです。


だいぶん断捨離も必要、生活習慣を見直す日にしたいと思います。


ではでは。