greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

淡路島ツーリング⑥

おはようございます。


この前のアワイチ(淡路島一周)ツーリングは時計回りで回ったんですが、


後半は休憩するところが少なかったです。


カップルとか、夫婦だったらお洒落で良い店なんですが、


ボッチ親父が近寄れるような雰囲気ではなかった。


幸せのパンケーキ・・・・ここも人が多いかった・・・こんなお洒落な雰囲気。



こんな所で、こんな食べ物は・・・おっさんに不釣り合い。



特に夕方は、こんな雰囲気。



画像は全部ネットで探してきました。


次は、野島スコーラ・・・廃校を利用した施設です。



こんなお洒落な所での食事は・・・・ボッチではちょっと無理。


最後は、HELLO KITTY SMILE・・・・ボッチではありえない場所です。



ここも凄い人でした。



景色は最高そう・・・・でもボッチでは絶対に無理です。


カップル、夫婦でのツーリングは、時計周りがお勧めです。


ボッチ親父のツーリングは、半時計周りがお勧めかな???


最後に道の駅での一言。


明石大橋の下の道の駅、バイクも20台ほど停まっていました。


お父さんが、小学校高学年位の息子に、どのバイクがかっこええ???


少し考えて、スーパースポーツタイプを選んでました・・・・まあ妥当。


おっさんのバイクの所で、あっこのバイクすげ~。


このバイクのハンドル・・・・プロレスラーみたい。



そこか????


ではでは。