greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

悪い奴????

どうも、どうもこんばんは。


バイクネタではないんですが、仕事の話。


いつも建設で働いてるおっさんですが、大事な道具のはなし。


建設現場でも色々で仮囲いだけの悪い奴が入ろうと思えば入れる現場、


今回は警備がかかっている現場の話で、関係者以外の立ち入りは出来ない現場での事件。


年度末の出張中に現場で仕事道具を盗難にあってしまいました。


普段は作業終了後車に積むんですが、精密機械なんで、現場に隠しておいたんですが、


翌日現場に行くと無くなってました。


出張で浮かれてた???


警備もかかって・・・


こんな雰囲気にちょっと浮かれて・・・・





快適な主張が・・・・・


知っている業者ばっかりだったんで・・・


3ヶ月ほど待ってみたんですが出てきませんでした。


どうしても必要機械だったんでこの前の日曜に買いに行ってきました。



建物の水平、垂直を測定する機械。



前は赤いレーダー、今回は緑。



痛い出費です・・・・あんまり人を信用したらあかんのかな???


世知辛い世の中・・・・


バイクの整備用のコンプレッサー欲しかったのに買えず・・・・


まー頑張って働きます。・・・完全ぼやきですいません。


もう一つぼやきたいんですが・・・まだ確定でないんで・・・・


でも健康で、家族仲良かったら少々の事は乗り越えれるかな。


九州の方大変そうですが、大丈夫ですか???


身内もいるんで明日でも連絡してみます。


ではでは。