greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

去年の出来事

去年の出来事なんでが・・・・・


一応バイク乗り。


人手不足で忙しい中一回だけツーリングに行ってました。


平日サボってのツーリング。


たぶん・いや絶対その時は深く考えず。


西に向かって・・・・・・・



忙しいからこそリフレッシュ


向かった先はまさかの?????



まだ忙しくしたいん??????


単細胞なんでそのまんま金持ち目指して・・



よさげな雰囲気。



金持ちになれそうな雰囲気。



金持ち目指して沢山の人が・・・



急な階段を上って・・・



お参りしてきました。


その後は北上し、鳥取経由で帰宅・・・・写真撮ってなかった・・・


速攻御利益????????


金持ちにはなってないですが・・・・


仕事量は半端ない。


忙しすぎるのは困るけど。


今年も行っちゃろ・・・・


ではでは。