greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やばかった。

朝からバタバタしてたら夜の更新になりました。


昨日はホワイトデーやったんや・・・忘れるところでした。


新婚のころ忘れて、滅茶苦茶怖い思いしたんで、急いで買いに行きました。


日曜日なんで、何とか理由を付けて。


丁度プランターの土と、肥料が買いたかったんで先にホームセンターへ。



ささっと買ってケーキ屋さんに。


駐車場いっぱいで、外まで並んでる・・・・・どうしよかな????


移動する・・・なんで、並んでみました・・・割と早く買えた。


いっぱい買ってる人いたけど、そんなに貰ったん???見栄か???



ゲットできたんで、そそくさと家に帰って渡して、プランターをゴソゴソ。



箱の中身は、写真撮るチャンスがあったんで、パシャリ。


野良仕事の内容は次回で、きょうは休肝日で今から筋トレ。


その後は、ウォーキング、ではでは。