greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

祝卒業

おはようございます。


今日は息子の卒業式です。


3年間ほんと早かったです・・・・体も大きくなりました。


卒業文集みてたら、息子の身長は172cmみたい・・・私が中学卒業する時は、


多分168cm位だったと思うので、まだ私の方が背が高いけど抜かれるかな???


友達にも恵まれて楽しかった3年間だったみたいです。


今までの修学旅行も無しで自粛生活続きだったんで春休みは友達と遊ぶらしい。


卒業アルバムも見たんですが、1,2年生の行事は楽しそうですが、


3年の行事はみんながマスク付けてるんで顔の表情がほとんど分かりません。




流石に同級生はすぐに分かるみたいですが、次は楽しい高校生活が待っています。


ではでは、準備してきます・・・私は運転手ですが。