greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今年も散るのが早かった・・・・

おはようございます。


昨日は忙しくてパソコンを見る時間も、


ブログ書く時間も・・・・ネタも無かった。


部屋から見える桜も満開でしたが・・・・



今年も入学式まで持たなかったなぁ・・・・



日曜日の雨でほとんど散ってしまいました。



息子の入学式は明日なんですが・・・葉桜になってしまいました。


兵庫県もコロナがまた増えてますが????


大丈夫か????


入学式も予定通りかな????昨日は感染者の数が過去最高とか。


新学期も・・・・去年より大変そう・・・どうなる事やら???


今週の日曜日は畑仕事の予定なんで・・・またネタが無いな。


最近は遊びにも行きにくいんで、イメージトレーニングばかり。



リビングでは読みにくい・・・・本の題名。


家に癒しが無いんか????家族に突っ込まれそう???


勿論家にも癒しは有るんですが・・・キャンプはまた別です。


まだまだ自粛生活が続きそうです・・・・どうなる事やら???


仕事のやり方も考えないといけない時期みたいです・・・ピンチはチャンス???


色々と頑張ってみよかな・・・・だいぶん気力が充実してきました。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。