greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっとずつ減量中。

おはようございます。


体重は増えたり減ったり????


まあボチボチ頑張って減量していきたいと思います。


今日はキャンプの荷物のお話しです。


前回のキャンプで荷物が多い・・・・使わない物も多いし、


見直し出来る部分が多く有るので少しずつ改良していきます。


片付けで使うスポンジ関係も結構嵩張ります。



マットの上に置いたらバレバレですね・・・カットするだけですが。



洗う物も少ないのでこれ位で十分だとおもいます。


洗剤も小さい容器に入れ替えて持って行きます。



コンパクトになりました。


ソロには大きすぎるエッグホルダー・・・・ダイソーの6個用。


ソロでは6個も使う事も無いでしょう、キャンドウのエッグホルダーに買い替え。



2個用を二つ・・・・ソロでは十分です。


次は何を改良しよかな???


キャンプの経験値が上がったらもっと調理用品とかは減りそう、


あれも、これもと保険を掛けて持って行き過ぎです。


また暇な時に考えてみましょう。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。