greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

初めてのミーティング

こんばんは。


昨日は初めてのミーティング。


7時半頃からバイクを引っ張り出して出発・・・・


途中休憩しながら



めっちゃええ天気。



バイクも調子良さそう。


田舎者なんで道に迷ってもいいように早めに・・・・


初参加で不安とドキドキ・・・


近くまで行くとスタッフの方かな?


主要な交差点のところで誘導していただいたのですんなり?


ちょっと迷ったんで近くで待機して・・・誰かについて行く作戦でなんとか会場入りする


事ができました。


人見知りなんでドキドキしなが・・・・


みなさんフレンドリーで、パワフルな人ばかりで楽しい時間を過ごせました。


思ってたより台数が多かったのでビックリしました。



なんとその数、40台!


すごい光景・・・バックの景色もお洒落で・・・


準備をしてくださった皆さん有難うございました。


参加された方パワーもいっぱいいただきました。


また参加させて頂きます、ありがとうございました。


ではでは。