greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ちょっと充電期間

仕事が落ち着いたんで、


ちょっと充電期間(気力・体力・やる気)・・・・


あとちょっとダイエットも。


今日は節約、ダイエットランチ



11時までに行って朝・昼兼用390円…カロリー850カロリーぐらいかな。


食後の運動。



明後日ゴルフなんでちょっと練習・・・3日連続・・・


もうちょっと体動かしたかったんで、家の近くでハイキング。



木もれ日の森


緑のコースは一周3キロぐらいで、1時間30分。



結構きつい・・・・



雰囲気はいい感じ・・・



もうすぐ展望台・・



絶景???



今度朝ラーハイキングでもしてみよかな?


仕事が忙しくて物欲に走ってたから道具はあるはず。


登りだしたのが3時だったんで暗くなる前に急いでおります。



景色を楽しみらがら・・・ブログネタを探しながら・・・



とりあえず事務所に戻って、ブログ書いて・・・


明日はツーリングに行く予定だったんですが・・・取引先からTEL.


仕事の打ち合わせ・・・昼からなんで近場でランチツーリングかな。


ではでは。