greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

若い人に教えてもらった。

おはようございます。


最近キャンプ道具買いに行っても、なかなか思うものが無く。


でもどうしても欲しいものが・・・現場で若い子が・・・


メルカリが便利ですよ・・・メルカリ???聞いたことは有るけど???


早速紹介してもらってポイントゲットして設定してもらい・・・即買い。


どうしても欲しかった焚火台とランタンを買いました。


他にも気になる物が沢山有りました。


とりあえずランタンがきたんで中身を確認してみました。



ドキドキの瞬間です。



思っていた通り、お洒落でコンパクトです。


タバコをやめたんで大きさ比べる物がないな。



TVのリモコンと比べてみます・・・・・小さい。


キャンプツーリングで使えそう。


燃料を入れて点灯試験と漏れが無いか確認。



初めてランタンに火をつけました・・・良い感じです。


前から持っているランタンと比べてみます。



お洒落・・・・左の大きいランタンは未使用・・・・使う機会あるかな???


夜の晩酌タイム・・・・



本物のビールのが良かった・・・・メッチャ気に要りました。


値段も¥2,600円やったかな・・・・お買い得でした。


明日は焚火台が来るはず・・・・便利過ぎてハマりそうです。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。