greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今週も雑用・・・

おはようございます。


昨日の日曜日も、雑用ばかりの一日でした。


午前中はキャンプ道具の整理と片付け・・・部屋はスッキリしました。


昼からは畑仕事・・・2週続けてです・・・来週は解放されるかな???


週休2日が羨ましいなぁ。


長老とホームセンターで待ち合わせして、夏野菜の苗を購入しました。


苗も結構高いな・・・・枯らさないようにしましょう。



種と苗で¥10,000近くしました。


この時期暖かくなって、草も生えますが、野菜の成長も早いです。


1週間ですごく育っていました。



ホウレン草も大きくなってます。



ジャガイモも茂ってきました・・・できてるかな???



苺も実が大きくなっていました。



豆も、もうちょっとで収穫出来るかな???



ソラマメも大分大きくなってきました・・・


もうちょっとで美味しいビールが飲めるな・・・楽しみ・・楽しみ。


今週頑張ったら来週は畑から解放されて、バイク乗れるかな???


もう1時間ほどで終わるのにまさかの雨、氷みたいなのが降ってきました。


直にやんだんですが、飲みに行く約束してたんで本日は終了。


今週ちょっと仕事さぼって終わらしましょう。


夜は少し飲みに行ったんですが・・・待ち合わせの店を間違えて入ったんですが、


すごい密・・・・小さい店ですが満席・・・・姫路もコロナが増えてきてますが、


これやったら増えるな・・・私も飲みに来てるんで人の事言えませんが。


電話確認して再移動車で1分ほどで到着・・・・人も少なくゆっくり飲めました。


今年は息子の入試もあり、自粛してたんで久しぶりの外飲みでした。


やっぱりたまには飲みに出たいな、早く普通の生活が出来ますように。


運転代行もかなり混んでいたみたいで、1時間待ち・・・飲み過ぎました。


朝1番・・・畑でゴソゴソしてから仕事行こかな???


今週の日曜日はバイクを洗車したり・・・乗ったりしたいな。


ではでは。