greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

緊急事態宣言・・・確定。

おはようございます。


最近仕事が忙しのと、給湯器が壊れて、風呂に入る時間の確保で忙しいです。


兵庫県も緊急事態宣言確定・・・スーパー銭湯の関係の営業は???


どうなる事やら???また遊びに行きにくくなります。


日曜日は雨と氷で写真が撮れてなかった畑の様子。



夏野菜植えて、風と寒さ対策で、シートを掛けておきます。



雨が少なそうなんで水やりが大変そうです。


月曜日は仕事に行く前に畑でゴソゴソ。


だいぶん苺が赤くなってきました・・・やっぱりこうなる???


美味しいもんな???



鳥かな????



ちゃっちゃと対策をしていきます。



対策前はこんな感じです。倉庫から仕事で使く道具を引っ張りだして。



鉄筋をカットして・・・・打込んで・・・・結束していきます・・・完成。



テープを張って完成です・・・効果有るかな???



これで様子をみてみます。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。