greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

バタバタの日曜日③

おはようございます。


今日から3日間は雨かな???姫路はもう降っています。


この前の日曜日はバイクのちょい乗りから急いで帰って、


家族サービス・・・・・晩酌のつまみ確保?


風呂が6時受付終了なんで急いで行きます。



でっかい蟹爪のオブジェ。



かにつめ風かまぼこ発祥の地・・・・ヤマサ蒲鉾(株)


この時期は別の楽しみもあります。



芝桜が沢山咲いています。



コロナの影響で、小道は封鎖されていました、緊急事態宣言中なんで仕方がないです。


ささっとつまみをゲットして、急いで風呂に行きました。


明日からは何処で風呂に入ろかな????


緊急事態宣言で今まで行っていた所が休業になりました。


給湯機の納期もまだまだ未定・・・・・外湯も飽きてきました。


ゴールデンウイークも何日かは休めそう・・・・何しよかな???


ではでは、ポチット宜しくお願いします。