greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しい金曜日・・・②

こんにちは。


昨日はちょっと飲み過ぎました・・・久々に日本酒飲んだら・・二日酔い。


この前買った調味料・・・これ最高でした。



鶏肉にかけて食べたんですがビールが最高に進む・・・・でビール無くなって、


日本酒飲んだら・・・二日酔い。


金曜日の続きですが、天気が悪くなる前に、畑でジャガイモの収穫しました。



良い感じで枯れてきました・・・大きくなってるかな???


大量です・・・一人で掘るのは大変でした・・・ちょっと痩せたか???


大きいのも結構あります。



メークインの方が収穫量が多いな、大きさはどちらも大きいです。



きたあかり・・・



ついでにキュウリも収穫しておきます。



ジャガイモも分けて袋詰めして・・・車まで運んでいきます。



今日は軽トラが大活躍・・・



何とか大量のジャガイモの収穫完了・・・早速嫁さんはママ友宅に配達。


また何か植える用意せなあかんのかな???結構たいへんです。


緊急事態宣言もあと1週間・・・五輪はどうでも開催するみたいなんで、


解除になるでしょう・・・・が・・・しかし・・・


来週から3週続けて、日曜出勤・・・平日休めるかな????


平日休めたらツーリング行ったろ・・・・何処いこかな???


今日も飲む気満々・・・・日本酒はやめておきます。


あては・・・ジャガバターでもしよかな。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。