greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しい金曜日・・・

おはようございます。


昨日は滅茶苦茶忙しい一日でした。


年に1回の定期メンテ・調査の日で、朝から宍粟市に行き雑草撤去。


今回は周囲のフェンスの修理のお仕事をいただきました。



撤去した草と木持ち帰って処分しました、半分はお宝???


葉っぱをちぎって乾燥させます。



めんどくさいな・・・・桜の木です・・・細いですが・・・高級品???


確か焚火に使うと良い香りがするとか・・・・燻製でも利用できる・・・


昼からは来週使う材料を明石まで取りに行きます・・・


葉っぱ取るのはまた後日・・・まだ半分残ってます。


材料を引き取り燃料が無かったんでスタンドによって給油・・・当たった???


何やろ???セルフのスタンドでスロットの絵が揃った・・・写真間に合わず。



微妙・・・・姫路から明石までリッター3円引きで燃料入れには行かへんわ。


高速代もかかるし・・・・


材料を配達して、近くのスポーツ用品店に寄ってみました。


全然期待してなかったんですが・・・売ってるの初めて見た。



何回もネットか、メルカリで買おうかと思ったんですが・・・・買わず。


遂にゲットしました・・・ついでにクローゼットの肥やし???


この前片付けたんで余裕で収納できます。


前に探したけど無くて・・・見つけたんで悩んだけど買っときました。


事務所に戻って・・・この時点で3時半。


まだまだ今から肉体労働・・・・ネタが無い時期なんで続きは次回。


ではでは良い週末を・・・・