greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜日のプチツーリング。

おはようございます。


この前の日曜日のツーリングの様子です。


兵庫県も、まんぼう中なんで山方面に行ってきました、


標高の高い所に行ったら涼しいかな???



千種スキー場目指して・・・宍粟市側から行って佐用町の方を回って帰るルートです。


ちょっと涼しいかな???



暑い時期なんで水遊び出来そうな所は人がいっぱいでした。



山の中の水が有る所は涼しいです。



次来る時はデイキャンプでもしましょう。



お気に入りの場所・・・昔BBQも何回かしました。



千種スキー場に到着しました・・・・・何か工事してる???


初心者コースの横で・・・新しいコース???


最近ウッドショックで木材が高騰してるんで、伐採して売ってるんかな???


仕事に行く時間なんで続きは次回で、ではでは。