greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜日のプチツーリング②

おはようございます。


最近体調が悪いな・・・・暑くて体がだるい。


この前のツーリングの続きです。



千種スキー場の所にキャンプ場も有るんですが、さすが暑い時期なんで、


高原のキャンプ場なんで、結構な人がおられました・・・羨ましいなぁ・・・


ここだったら夜も涼しくて寝やすいやろな???



ここもチョコチョコ停まりますが誰もいません・・・


今度は何か食べ物を用意して来てみよかな・・・・


昼には家に帰る予定なので急いで山から下りて行きます。



住むには都会の田舎の町が住みやすいけど、バイクで走るには、


これ位何にもない田舎がよいな。


暑い時期なんで、車が置ける所は人がいっぱいでした。



水も綺麗なぁ・・・・川に入りたいのを我慢して帰りました。


途中コンビニに一回寄って水分補給・・・それ以外はほぼ走りっぱなしでした。


修行のような160Km・・・・満足満足。


最後確認不足で、バイク転倒させたのが余分だったなぁ・・・・


今日も朝風呂入って頑張ります、ではでは。