greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ストレスMAX・・・・・

おはようございます。


仕事が忙しくて、ブログ書いてる余裕も無かったです。


盆も仕事の合間に何とか墓参りだけ済ませて、実家に帰るのは


コロナの影響で自粛いました。


九州も広島も信州も大変な事になっていますが、


最近の雨の降り方が凄いな・・・掛ける言葉も見つかりません。


昨日は2時間ほど時間を作ってストレス発散に・・・


ゆっくり温泉に入って、


サウナはちょっと混んでましたが、


上手く調整しながら、3回ほど入ってスッキリしました。


これでビール飲めたら最高なんですが・・・・



兵庫県も20日から緊急事態宣言みたいです・・・


たまに息抜きしてますが・・・・全然ストレスが発散できません。


来月はワクチン接種の予約が取れました・・・が・・・・


生活は変わらんだろな・・・・先の見えない自粛生活。


ネタも無いんで更新はボチボチで、ではでは。