greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

なかなか休めません・・・・

おはようございます。


今日は愚痴です・・・・・ストレスMAX状態。


なかなか休みが少ない業界ですが・・・ちょっと酷いな。


昨日の夕方、大量の図面他資料がメールが送られてきました。


世間は盆休み期間に入っていますが????




民間の入札物件の資料・・・見積り提出が8/25?????


盆休みも返上で現場で働き・・・夜は見積り????


世間は休みなんで、専門業者に見積り依頼しますが、


休み明けの対応になります・・・



盆休みも1,2日は交代で休む予定でしたが・・・仕事かな???


建設業界人手不足になるはず・・・若い子はみんな辞めていきます。


断る事も大事ですが????


思い切って仕事断ろかな????


10月は思いっきり休んだろ・・・・上手く断れるかな???


今日も朝風呂入って頑張りますか????


やる気が出ません・・・・ではでは。