greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

先が見えません????

おはようございます。


コロナ勢いが凄いですね・・・・兵庫県も毎日かなりの数。


子供の感染が多いみたいで、高校生の息子の部活も試合が中止になりました。


この先どうなるんかな????


姫路周辺でもホテルが閉まり、店舗が閉まり・・・・これからどうなる???


昨日から2学期スタート・・・増えるんかな????



見るからに悪そうなウイルス。


私は慌てて月曜日にワクチン接種1回目、嫁さんは今週の金曜日に1回目。


自粛もして、出来る事はやっているけど???


不思議と周りで感染したと言う話は聞かないんですが???


近くまで迫ってきてるんでしょう・・・たぶん???


晩酌以外の家で出来る楽しみ見つけな・・・最近飲み過ぎ気味です。


ではでは、今日も仕事頑張ってきます。