greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

嵩張る寝袋。

こんにちは。


朝からバタバタで昼の更新になりました。


嵩張るキャンプ道具の見直し中・・・・


今回は一番嵩張ってる寝袋・・・寒いの苦手なんで暖かそうな寝袋。


暖かいんですが・・・・嵩張る・・・・



デカァ・・・ヘルメットより大分大きいです、


キャンプツーリングでは持って行くのが困難です。



大きすぎて買い替えました・・・・1回目。



大分コンパクトになりました・・・・1/4位になったかなぁ????



こんなにコンパクトになっても・・・・欲が出てきます・・・もっとコンパクトに・・・


見つけてしまった・・・・



またまた1/4位になりました・・・・-1℃までいける優れもの。



これは満足・満足・・・・次のキャンプが楽しみです。


次は・・・・テント???


また暇な時に調べてみましょう。


ではでは、仕事に戻ります。