greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと緊急事態宣言解除・・・

おはようございます。


来月には緊急事態宣言が解除になりそうです。


堂々と遊びに行けるかな???感染には気を付けますが。


この前畑のサツマイモの試し堀したんですが、


ほとんど食べられてる・・・・モグラか???



皮を残して中身を綺麗に食べたり、ちょっとかじったり・・・・


ちょっと対策を、効果有るかな???



爆竹・・・・買うの久しぶりです


小学生の頃よく友達とやってました。


モグラの穴を見つけて、穴の中で点火。



結構な音・・・・こっちの耳がキ~ン~。


穴の中だったら凄い音しとんかな???


さっさと収穫して仕事にもどりました。



今日は久しぶりのボケ防止の麻雀です。



こんなんで上がりたいな・・・・


畑に水やりに行って麻雀まではバイクの掃除でもやりますか?


ではではよい休日を・・・・