greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

姫路でお得なランチ

こんにちは。


昨日は帰るのが遅かったんで朝は書く暇が無かったです。


昨日は打ち合わせ(現場調査)が繁華街の近くだったんで、


前から行きたかったお店にランチに行きました。


夜は焼肉屋さんで行った事があるんですが、ランチは初めてです。


噂通り人気店みたいで、人が多いかったです。


昨日食べたのは、唐揚げ定食・・・・・



見た目普通です・・・・量は、唐揚げが少し多い位ですが・・・・・


凄くお得なお店です・・・・ギャル曽根も来たみたいです。


この店のシステムですが、御飯、ウーロン茶はセルフで食べ放題。


唐揚げは・・・・・無限・・・・追加できます。


やるときは・・・たぶん・・・やる親父です・・・頑張って食べていきます。


さー食べるぞ・・・・・そんなに食べれません・・・唐揚げのおかわりは無し。


御飯だけ、少しおかわりしました・・・お腹いっぱいです。


完食・・・・何がお得か????食べ放題?????



唐揚げ定食・・・税込み¥550-で無限食べ放題です。



ビビンバも美味しそうです。


何と現場が隣のビル・・・見積りして現場が決まったら太るな???


夜は魚町、塩町の飲み屋街まで歩いて1分・・・・最高の現場です。


気合い入れて見積りしましょう・・・・


ではでは、ポチット宜しくお願いします。