greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

8/21の良い事有るかな???・・・③・・・結果。

おはようございます。


遊んでないんでネタ切れ・・・・


8月21日のブログで書いた。良い事有るかな???の結果報告です。


前日姫路市内の駐車場で千円拾って交番に届けたんですが、直に良い事???


子供に良い教育になりました・・・・たぶん???


1ヶ月位前の内容ですが、息子が焦って高校から帰ってきました。


携帯落したかも???・・・・焦っている割に部活して帰ってきました。


速攻・・・嫁に突っ込まれていました・・・・タジタジ。


家族3人で通学路を探しに・・・・アイホンなんで確か探す機能があったような???


息子の落した携帯に電話かけると呼び出しはします・・・何処やろ???


かけながら歩いて探していきます・・・・誰かでた・・・警察。


探している近くの交番に誰か届けてくれたみたいで、無事帰ってきました。


その時に、この前千円拾って交番に届けた事を説明しました。


息子も自分が物を落して困った経験をし、また警察に届けてもらって


助かった経験もしたんで・・・何か拾ったら警察に届けるでしょう。



携帯を落したりした時に困らないように、探す機能もマスターしときましょう。


翌日嫁の携帯から位置情報の確認の通知が・・・・監視されてる????


詳細は分かりませんが・・・・怖い機能です・・・


真面目に生きているんで大丈夫ですが・・・・


また暇な時に色々調べてみます。


今日の夜は麻雀です・・・・長い1日になりそう・・・・


ではでは、ポチット宜しくお願いします。