greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

完全に沼にはまった・・・・

おはようございます。


ある日の仕事中の、立ち寄ったお店で・・・有った。


値段も安いような???


使い物になるかな・・・1個しかなかったんで買いました。


耐荷重も20Kg位余裕も有ります。



リサイクルショップで見つけた、新品のハンモック。


どんな寝心地かな???酔っぱらったら落ちるかな???


軽くて、コンパクトです。



これで後はタープを買ったら完璧・・・冬は寒いんかな???


買ったら使いたくなるな・・・・


今日は平日のお休み予定(サボリ)・・・平日しか出来ない用事をしたいな。


ではでは。