greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

予定変更して・・・

おはようございます。


19日は仕事休んでバイクのスペアーキーを作ろうと


思ってたんですが、予定変更して遊びに行ってきました。


なんとか重い腰を上げて、バイク出してランチに・・・


今日は佐用町までホルモンうどんを食べに・・・


ものすごくビールに合う食べ物・・・水で我慢して・・・



ここは、二種類のたれを混ぜて、好みで薬味を入れて、自分好みのタレを作って、


タレに付けながら食べるスタイルです。


美味しそう・・・



うどんを追加して、2玉・・・ダイエット???


今日は欲望のままに食べていきます・・・・久しぶりに食べたな・・・美味しい。


食後は近場をブラブラと・・・暖かくて、紅葉も綺麗でした。



何とか今月もバイク乗れました・・・今年の目標。


月に1回はバイクに乗る・・・今のところクリアー中・・・



天気も良くて最高のコンディションです。


山側から海まで移動。


天気が良いので釣り人も沢山で、にぎわっていました。


久しぶりに乗ってスッキリ・・・


来年の目標は3ヶ月に一回はキャンプに行くにしよかな???


この日はまだまだ遊ぶ予定です・・・長くなりそうなんで・・・


昨日は息子が2回目のコロナのワクチン接種完了して、


今日は部活も休みなんで、家庭サービスかな・・・


ではでは、良い休日を・・・・