greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

軽トラのカスタム

おはようございます。


この前軽トラの車検の時に、タイヤが太すぎて車検が受けれなく。


急遽買った中古のタイヤセットですが、スチールのホイールで、


錆も出ているんで、タイヤを替えるついでに塗装する事に・・・


とりあえずタイヤを外して綺麗に洗いました。


洗剤で綺麗に洗って、耐水ペーパーで錆も落としました。


シリコンオフで油分も綺麗に落としておきます。


塗料がのりやすいように、下地処理もして・・・上手く出来るかな???



シリコン系の艶消しブラック・・・足元からお洒落に・・・


軽トラなんで仕上げはそこそこでも大丈夫でしょう。


まずは1回目の塗装・・・薄く全体に・・・吹き付けていきます。



1回目なんで・・・ムラムラ・・・今日重ね塗りしていきます。


上手くできるかな???


艶消しだったら塗りやすいって聞いたけどほんまかなぁ???


隙間時間を利用して頑張ってみます・・・ではでは。