greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

モヤモヤした時は・・・

おはようございます。


忙しい年度末・・・なかなか気力が湧いてきません。


急激な寒暖差も結構堪えます・・・もう完全に春ですね。


気力が湧かない時のルーティン???


私の場合は・・・整理整頓・・・断捨離・・・掃除。


お金のかからないストレス発散・・・


片付け後ビールでも飲んだら、さらにストレス発散です。


そんなに散かってませんが、細かい所を拭き掃除や、


雑誌を整理し、断捨離しました・・・スッキリ。


テレビ周りも綺麗になりました。


パソコン周辺もスッキリ。


部屋が綺麗になると、気持ちもスッキリです。


愛馬も鞄を外して・・・バイクも綺麗にしていきます。


鞄も風防も綺麗にしていきます・・・こちらは後日・・・


今日はホワイトデー・・・忘れないように早めに何か買いに行きましょう。


ではでは・・・今週も頑張っていきましょう。