greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

仕事中の息抜き・・・

おはようございます。


仕事も忙しく・・・トラブルも有りなかなか書く気になれずサボってました。


しかし4月になったらいっぺんに暖かくなりました。


キャンプに行きたいけどタイミングが合いません。


仕事の打ち合わせの合間にちょっと散歩してきました。


国宝姫路城・・・天気も良く、凄い人でした。


桜も満開です。


見慣れた風景ですが、桜の時期は格別です。


最高の景色・・・今週末までもつかな???


携帯で撮っているのですが、綺麗です、最近デジカメ使わなくなりました。


打ち合わせの度に仕事が増えるな・・・そろそろ平日サボりたいな・・・


来週位時間とれるかな???


ではでは、朝風呂入って頑張りますか。