greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっと復活

こんにちは。


パソコンが調子悪くて仕事にも影響が・・・


バタバタしていて、ウインドウズ7のまま使っていたのですが、


急に動きが悪くなり途中でシャットダウンしたり・・・


そろそろ買い替えかな????


見に行ってみると・・・・たっ高い・・・・


今までモニター無しで¥100,000-位のを使ってたんですが、


値上がりした???


この不景気な時に、いくら仕事用といっても・・・高いなぁ・・・・


出張用のノートパソコンにモニター2個の接続方法を確認して、


これで、2画面で使えるかなぁ????


なんとか苦労して3画面???


ノートは13インチなんで、老眼にはきついんで使いません。


何とか復活できました。


あとは、中のデーターが上手く取り出せるかな???


ではでは。