greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプの準備

おはようございます。


久しぶりのキャンプにわくわく。


普段からキャンプ道具を整理してますが、


いざ行くとなったらあれもこれもと荷物が増えますねぇ・・・


畑にも行って食材を物色・・・何食べよかな???


グリーンピースはもう少しかな???


ソラマメも順調そうですが、こちらもこう少しかな。


玉ねぎ・・・これに決定。


シンプルに玉ねぎステーキにでもしましょう。


デザートの苺も出来ていますが・・・のん兵衛親父酔っぱらったら


苺の存在を忘れると思うので今回は・・・玉ねぎだけ持って行きます。


ついでにスーパーで買い出しして食材確保して家に帰ると・・・


子供は親に似るといいますが????


息子も学校休むみたい???


平日に子供が学校行って、嫁さんが仕事行ってから遊びに行くのですが、


調子の悪い息子が家にいる状態・・・・どうするかな???


深刻そうな状態でもないんで・・・・行っちゃいます。


ではでは、良い週末を・・・・