greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプに出発

おはようございます。


なかなか忙しくて更新がゆっくりですが・・・・


息子が学校休むとゆうアクシデント???


嫁さんが作った弁当も有りましたが、食べ易そうな食材買ってきて、


そんなに体調も悪く無さそう???サボりか???


そんなこんなで、出発が遅くなったので高速移動でサクッと豊岡市まで、


すきっ腹に飲んだら悪酔いするので昼御飯はしっかりと食べておきます。


初めてのお店です美味しいかな???高いかな???


でっかい蟹爪の看板・・・蟹料理がメインかな???


1人でも入り易そうな店で良かったです・・・食べたのはこちら。


美味しそう、御飯の量も多いです。


サーモンもイクラもぷりぷりで美味しくいただきました。


もう少し荷物減らしたいけど・・・限界かな?


ハンドルに取り付けた鞄が何か旅してる雰囲気で気に入っています。


近くで今夜の食材を追加してキャンプ場に向かいます、


しかし暑いな、早く冷たいビールのみたい・・・


サクッと設営して冷えたビールを確保・・・美味そう。


ボチボチ飲みながら準備していきます。


ではでは。