greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

スッキリの朝

おはようございます。


外で食べる食事も美味しく、ビールも最高の夜でした。


目覚めもスッキリです・・・今日は何しよかな???


大回りして、日本海側を鳥取まで走る予定ですが・・・


天気が微妙???晴れ予報だったと思うけど???


御飯用意しながら、片付けしていきます。


昨日の宴会の時に食べなかった鮭が残ってしまったので、


御飯の上にのせて一緒に炊いていきます。


ソロキャンプにしては、道具が多いような気???


片付けが結構大変です・・・・早く太陽が出ないかな・・・テントが乾きません。


そろそろ御飯炊けたかな・・・


まさか???雨???


美味しいけど・・・見た目は???


天気悪くなりそうなんで、急いで食べて・・・急いで片付け。


ゴミも拾って、水場も綺麗にして・・・撤収完了。


今にも降りそう・・・急いで帰ります。


早く帰って道具片付けましょう。


今日から連休の人が多いかな???私もそんなに仕事入って無いんで、


コロナ前と比べると、かなりゆっくりです。


ではでは良い休日を・・・・