greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

なかなか気力が上がらず・・・

おはようございます。


久々の投稿です、なかなか気力が上がらず放置状態でした。


仕事の進み具合もペースダウン・・・


加齢の影響か???ストレスかぁ???


若い時はそれなりに踏ん張りも効いたけどなぁ・・・


何かワクワクするような楽しい仕事したいな・・・


本気で考えてみますかね。


GWに姪っ子が子供連れていちご狩り来たんですが、


楽しかったみたいで、明日の日曜日も来るみたいです、


雨上がりなんでどうかな???


前回は沢山収穫出来て、畑で食べたのが美味しかったみたいです。


籠いっぱいの苺。


今週は
どうかな???


知り合いも仕事が少し落ち着いたみたいで、バイクでどっか行こと、


お誘いが・・・やっぱり楽しい事が無かったら頑張れません。


来週どっかで時間作って遊び行けたらな。


週末にやる事整理して、整えましょう。


ではでは、良い週末を。