greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

凄い時代・・・

おはようございます。


なかなか忙しく、ブログ書く気力も・・・無く、


気が付けばもう5月も後半です。


今月はまだバイク乗って無いな・・・いつ乗れるかな???


最近急に言われる仕事や、急な見積りばかりで振り回されています。


付き合いの薄い所は断りやすいんですが・・・


この不景気・・・判断が難しいです。


何日か前駅の近くに行ったらこんなのが・・・


素通りしたんですが、やっぱり気になって戻って撮影。



この中に肉が入ってるんかぁ???


売れるんかな???


この後警察行ったり打ち合わせがあったんで、買いませんでしたが、


どんな物がでてくるんかな???


おいしんかな???


よっぽどブログネタ無い時に買ってみよかな、


今日は住宅のリフォームの打ち合わせ・・・


その前に畑でゴソゴソ・・・ひと仕事。


久々に朝風呂入って頑張ります。


ではでは、良い休日を・・・・