greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりのバイクネタ

おはようございます。


ブログも久しぶり・・・バイクネタも久しぶりです。


先週は飲み会が続いたりしてバタバタしてました。


最近日曜日の朝は、菜園に行って野良仕事・・・ちょっときついです。


菜園に手を出すの早すぎたかなぁ???


日曜日は天気も良く久しぶりに洗車して、乾燥・・・チョイ乗り。


結構埃かぶってました・・・メッキ部分の錆も・・・最近サボってたからなぁ。


水掛けたんで乾燥兼ねて少し走りにいきます。


西に行くか???   東に行くか???


田舎の方が走りやすいので、西に向かって走っていきます。


いつもの撮影場所は、走り屋さん風の人が集まって撮影会???


山の中に入ってみました・・・



何か変な光が入ってます・・・本当に良い天気です。


山の中ですが・・・子供の頃自転車で走り周っていた所です。


田植えの準備も進んでいます・・・5月も月末・・・早いな。


実家まで5分ほどでしたが・・・スルーして帰宅。


久しぶりに乗ったら、良い気晴らしになりました。


コロナの影響か景気がますます悪くなっているように感じます。


姫路の駅周辺でもシャッターが閉まったままのお店が結構あります。


私の仕事も激減中・・・何か考えないと・・・良いアイデアが湧きません・・・


まぁ・・・朝風呂入って頑張りますかね・・・ではでは。