greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

2022年大晦日

おはようございます。


2022年大晦日ですが、今日まで仕事です・・・昼からは掃除に洗車。


2022年は本当に忙しい年でした・・・・


50歳も過ぎて老眼にもなり、もともとたいした能力無いのに、


もっと能力が下がったみたいです???


最近のスマホ便利ですが、便利過ぎてストレスが溜まる・・・


仕事の電話に、仕事のメールもFAXもスマホに転送、大変便利ですが、


平日の話・・・・休日に見たら気分が切り替わりません、


若い時はそんな事なかったんですが・・・・加齢???


来年からは携帯電話を仕事とプライベートと分けて生活する予定です。


来年は仕事も選んで、ゆとりが有る生活が出来るかな???


今年最後の買い物・・・

充電式のLEDランタン、照明の色も明るさも細かく調整できて、メッチャ明るい。


年末に長老と畑の小屋で忘年会したんですが、少し暗かったんで買ってみました。


なかなかの明るさです・・・来年のキャンプが楽しみです。


モバイルバッテリーにもなる優れもの・・・もう1台買うかな???


チャッチャット仕事と掃除終わらせてゆっくりしましょう。


正月は天気良さそう、初日の出見に山に登るかな???


嫁さんにも、息子にも却下されたんで・・・1人で・・・


今年の元旦の初日の出・・・少し雪が積もって綺麗でした。


ではでは良いお年をお迎えください。