greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

チャレンジしてみるかな???

おはようございます。


正月も早寝早起き・・・規則正しく生活しいます。


若干飲み過ぎてますが・・・・正月なんで・・・


今日は実家巡り・・・私の実家に・・・嫁さんの実家。


昼に、夜に暴飲暴食の予感????


正月太りするかな???するやろな???


出張で減った体重は・・・戻り気味です。


この寒い時期にバイク触りたいんですが・・・自分で出来るかな???


本を引っ張り出して、思案中・・・・本職にお願いするかな???



フロント、リアのフェンダー外して、タンク外して塗装のメンテ、補修。


その間にエンジン等手の入らない所の磨き作業・・・春までにピカピカにしたいな。


タンクとリアは何とか外せそうですが・・・フロントが難しそう???


自分でやったら絶対ネジが余りそうな予感???素人あるある???


今年は晩酌ひかえて夜時間も充実させる予定・・・


その時バラスかな???照明もストーブも準備完了・・・後はやる気だけ???


正月はゆっくりしてるんで、色々作戦考えてみましょう。


ではでは良い休日を・・・