greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最強開運日。

おはようございます。


1月6日は、一粒万倍日+天赦日で最強の開運日だったんですね・・・


財布を使い始めたら良い日みたいですが・・・家に帰ってから知りました。


たまたま仕事用の鞄は買って使い始めの日になりました。


一昨日のテレビの占いで今年の運勢は最下位井に近い位置だったんで、


これで盛り返せるかな???


黒のトートバック、ポケットも多く、マチ巾もあるので仕事道具が全部入ります。


中身は・・・


手帳に筆記具、写真撮影用のパットにスケール、これにノートパソコン。


あんまり忙しくなりすぎても困るけど・・・暇すぎたらもっと困るしなぁ・・・


来週後半は春のような気温になるらしい・・・初乗り出来るかな???


世間は3連休・・・今日は仕事で・・・日曜、祭日はどうするかな???


平日休みたいんで仕事するかな???


ではでは良い休日を。