greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

飲む量が増えた?

こんにちは。


雨の週末は土曜日は仕事してましたが、今日はのんびり。


前からですが、最近特にビールの量が増えたような?



気温も上がって、自粛生活で早く家に帰るんで、飲む量が増えてるような?


オイル交換して、洗車も完了してるんで、ツーリング行きたいな・・・


緊急事態宣言が終了するまでは自粛しますが。


兵庫県は今月いっぱいかな?


土曜日は仕事との合間に畑で小屋の補強や、キュウリの支柱?


初めてなもんで正確な名称は分かりませんが、支柱立ててネット張って。



単管杭を打ち込んでつなぎました。



キュウリの支柱が終わる頃雨が降り出したんで貯まり具合を確認。



貯まってるけど時間かかりそう。


今日は学校が休みに入って家に引きこもり気味の息子の気分転換に、


息子のリクエストで焼肉食べに行ってきます。


ほんま高校3年、中学3年あと中学受験の子もかな、いろいろ不安な事ばっかり


だと思うけどなんとか頑張ってほしいです。


家の子も中学3年ですがやっぱり不安なのか、机に座ってる時間は長いような?


現役の学生も大変ですが、新卒で就職が決まってた人が雇止めになって無職になったり


と、今回のコロナは本当に最悪。


私の仕事も自営なんで先はあんまり明るくないですが、


ポジティブに頑張ります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。