greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

治安の悪化???

おはようございます。


日本も凄い勢いで治安が悪化しているような???


姫路でも会社や、質屋に強盗が入っています・・・逮捕されましたが。


我が家貧乏家なんで強盗は大丈夫だと思うんですが、


車やバイク、仕事で使う工具や測量機器は気を付けなくては・・・


とりあえずバイクの盗難対策、普段は施錠した車庫の中で保管していますが、


更に補強・・・



ロックを増やしておきます・・・プロにかかれば効果無いかも???


これ位コンパクトだったらツーリング中も使えそうです。


連続強盗犯の一部が逮捕されましたが・・・早速犯人の携帯から貴方の住所が


見つかりましたとか・・・・電話が掛かってるみたいですね・・・


恐ろしい世の中になったな・・・・・対応が早すぎですね。


ニュースを見て意識高い人がまた被害に遭いそうです。


その応用力仕事に使ったら十分稼げそうですが・・・もったいない。


なかなかやる気が出ませんが、今日も頑張りましょう。


ではでは。