greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

冬場のメンテナンス・・・1

おはようございます。


なかなかやる気が出ない・・・


やっぱり好きな事に没頭する時間が必要???


重い腰を上げて頑張ってみますかな。


昨日は朝からバイクで出る用事があったんですが、


エンジン掛からず・・・まだまだ修行不足。


昼間の暖かくなったらなんとか掛かりました・・・乗るかな???


仕事の電話で・・・・現実に引き戻されました。


とりあえず100均行って・・・何でも恰好から・・・


外したパーツを分けて入れるトレーを数枚・・・


マグネット付の皿・・・ネジをしっかりキャッチ。


ステンレスのこんなのが100均で揃います・・・がぁ・がぁ・がぁ



磁石が付きます???安い方のステンレス???


車庫も暖めて、



何からするかな???



考え中・・・・


座ったら最後・・・



まずは心のメンテから・・・・・ストーブの上で何か炙りたいな・・・


長くなりそうなんでこの辺で・・・


ではでは良い週末を。