greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

冬場のメンテナンス・・・④

おはようございます。


なかなかやる気の出ない親父です・・・段々暖かくなってきました。


バイク乗りたいな・・・バラシかけで乗れず。


助っ人が来てくれるまで少しずつ自分でやっていきましょう。


とりあえずタンクの燃料を抜いて・・・つながってるホースは・・・


強引に引っこ抜いても大丈夫???


余分な出費は避けたいんで・・・もう少し助っ人を待ちましょう。


これもどうやって外すんかな???


パーツリスト見ても分からず・・・キャップはかぶせてるだけか???


ゴソゴソやってたら回った・・・ネジになっていました。


マイナスドライバーでこぜなくて良かった・・・


こんな大きなソケット持って無いな・・・買うか???


転倒させても嫌なんでど素人はこの辺で・・・助っ人を待ちましょう・・・


今日から新しい週の始まり、体調も良くなってきたんで、


色んな事に本気出していきましょう・・・仕事に・・・遊びに。


ではでは頑張って行きましょう。