greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

冬場のメンテナンス・・・3

おはようございます。


もうすぐ3月・・・早くしなければ暖かくなったら乗りたくなるので・・・


がぁ・・・シロートには難しいな・・・元通りに組めるかな???


メーター周りも外して、タンクを外す段取りをしていきます。


内部は結構汚れてますね・・・この際とことん細部まで綺麗にしていきます。


このパーツ外すの苦労しました・・・裏から突っついたり、


挟んでみたり・・・


リアーフェンダーはあとウインカーだけ外したら外れるはず???


配線があるのでどうやって外すんかな???


とりあえず自分で出来そうな部分は完了・・・


後は知り合いと一緒にやっていきます。


鞄とかシートは暖かい部屋で手入れしていきましょう。


今日は52歳の誕生日・・・自分の体もメンテが必要なお年頃・・・


ではでは良い休日を・・・