greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

体の点検・・・やっちまった。

おはようございます。


この前の病院での検査、昼からだったのでランチしてから行きました。


あんなに大好きだったラーメン・・・最近あんまり受付ません。


歳かな???コロナの後遺症???


この日は蕎麦の気分でした。


たまに行く蕎麦屋さん、雰囲気良くて美味しいです。


冷たいのと悩みましたが、寒かったんで温かい蕎麦をいただきました。


蕎麦はもちろん美味しですが、チラシ寿司美味しかったな、


これはリピ確実・・・久しぶりに美味しい外食でした。


病院に行ってからの検査ですがCT検査の予定だったので、


まったく普段通り・・・検査の前日はお酒を控えるとかしないで、


まさかの血液検査・・・試験管みたいなのに5本も採られました。


大丈夫かな???前日普段通りの飲酒量・・・ビールから焼酎まで・・・


結果はどの項目も異常無し・・・肝臓の数値もいたって正常・・・良かったです。


普段通りで異常なかったんで・・・何か変な自信がぁ・・・


最近はWBCで飲み過ぎ気味・・・今日は少し控えましょう。


ではでは今週も頑張って行きましょう。